2009年3月6日金曜日

悲しいお知らせ

贔屓にしているオーディオ店に久しぶりに遊びに行ったら店舗がしまっていて張り紙がしてあった。

昨年末に店主が急死したことが書かれていた。

量販店には無いサービスや独特のこだわりがあり、アンプやスピーカを購入して何度もメンテナンスしていただいていた。
もうアンプのメンテナンスを受け付けてもらえるところが無いので、大事に使いたいと思う。(今のオーディオでは、とても聞く気になれない)

自分で真空管を使いとても素晴らしい音のアンプを設計しており、いつかはアンプを作っていただきたいと思っていたのでとても残念だ。

ご冥福をお祈りする。

0 件のコメント: