2008年1月29日火曜日

「ちょこえり」をする猫(ウッシーとモンチー)





外から2匹が戻ってきたのでちょこえり付けてみた。
意外と似合っている。(だいぶ大きくなり猫らしくなった)

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おお~~~!!
撮影、ありがとうございます!
首が入ってよかったです(^^*

私のブログに写真いただきたいです&リンク貼らせてくださいね(どうぞって、聞こえた気がするので早速今日貼ります!)

2匹ともよくお似合いです♪作った甲斐がありました~

匿名 さんのコメント...

とっても似合ってますね~。
二人(二匹?)とも、なんだか「おすまし」しててラブリー♪

匿名 さんのコメント...

ちょこえり作った人さんへ
オレンジ色首輪はピッタリでしたが緑色のは少し緩めでした。
たぶんメタボのラムにちょうど良いと思います。

となりのクマさんへ
首輪をするのを嫌がると思ったけど2匹とも平気でポーズまでとってくれました?

コメントありがとうございました。