2008年3月29日土曜日

歯科医院 クマ先生の腕は確かだ!

数日前から以前に治療した奥歯がむずがゆいような感じがするので、歯科医院に行ってきた。
中居にある歯科医院で建物は古いが技術は確かで、とても良心的なのである。

この時も奥歯を数回たたいて、痛みがある箇所を調べただけで悪いところが分かってしまった。
(たたく前に「ちょっと痛いよ」と言って結構ガンガンたたかれ、確かに痛かった)

「すこ~し、噛み合わせが悪いみたいだなぁ、少し削るか」と言って治療して被せてある銀を削った。
(この時も強引に口を開かせるので痛いんだよっ)

その後、嘘みたいにスッキリしてしまった。
原因は噛み合わせが少しずれて、被せた金属が歯茎に当たっていたようだ。

この先生、クマみたいな見た目だが腕は確かだ!

0 件のコメント: