2008年3月2日日曜日

マクドナルドは苦手だ

今日のお昼は、食事を作る時間が無かったので、マクドナルドでハンバーガを買ってくることにした。

ドライブスルーに車がずっと並んでいたので、店内ならすいてると思い中に入ったが、もっと人が並んでいた。「まぢかよー!!」(mokkoは待たされるのが特にキライだ

小さな子供をつれたお父さんが、メニューを見て悩みながら訳の分からんものを選んでいる。「早くしろよ~~う」「いらいら・・・(並んでいる時に決めておけよーっ)」

やっと自分の番がきて、「ダブルマック、チーズバーガー、ベーコンレタスバーガ・・・」家族から頼まれた物をテキパキと注文した。
「最初から決めてあるから、早く注文できるんだよ、へへへっ」

家に戻り食べようと袋を開けて、自分の分を買ってないのに気がついた!  「あぁ~~っ ショック」

マクドナルドはやっぱり苦手だ。

0 件のコメント: