2008年10月23日木曜日

やっと回復した

帯状疱疹で暫く辛かったが、だいぶ回復した。

最初は、赤いツブツブが出来て少し痒い程度だったが、そのうちにツブツブがつながり全体が赤く腫れて痛みがひどくなった。
じっとしても棘に刺されるような痛みがあり、車に乗るには苦労した。
mokkoは、今どき珍しいマニュアル車に乗っているので、クラッチを踏みシフトチェンジする時にちょうど腫れているところが擦れる。ちょっと段差がある時など『うぎゃ~、痛いっ~』と叫んでしまう。
このため2日目の昼食に行く時は、家族のオートマ車に乗って出かけた。
体の左側を浮かせるように左手でシートを支えて、なるべく擦れないようにして運転をした。(オートマ車、スゲ~。体が斜めでも運転出来るじゃん!)

ここ数日は家で安静に音楽を聴いたり、DVDを見たり、本を読んだりして過ごしたので良い休養になった。

0 件のコメント: