2008年9月20日土曜日

フレーバーのクッキー

出張して時間に余裕があったので、FLAVORというお店でクッキーをお土産に買ってきた。
店員さんのお勧めはシフォンケーキだったが、『シフォンケーキってバケツみたいにでけ~なぁ~、もっと小さいのは無いのかな~』そう思って聞いたら、店員さんの話では「これなら二人から四人用です」と言われた。
『へ~っこれを二人で食べるのか、すげーなあ』

シフォンケーキを持って帰るのは大変そうなので、予算を言って小さいクッキーを『ここからここまで適当に入れて』と頼んで買って来た。

数がだいぶあったので、会社に持って行って渡したら喜んでもらえた。
(女性にとってのケーキやクッキーは特別な存在なのかもしれない?)

0 件のコメント: